せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

IXA コラボ極2枚を使って 210630

合戦1日目・・。 なにもいいことがなかった昨日であったが、今日(6/30)は、年度でいえば第1四半期決算最終日 年でいえば今年も半分終わった!という日 早いのか?遅いのか?よくわかんないけどね(苦笑) さて、コラボ極であるが、今のとこパッとしない …

IXA 今日の戦くじ 210629

合戦準備日・・。 昨晩、SSスキル合成に挑戦しようと思うが・・成功率50%かぁ~! 99%でも外すし、最近は83.36%を何度も外しているし、びびりぃ~の予は失敗が怖いので、そのままそっと閉じて寝てしまう.。o○ しかし、明け方・・たぶん成功す…

IXA ’21夏くじ 本城主 第一期間編

合戦休戦日2日目・・。ブログ記事2回目 昨日(6/27)の秘境大殿討伐 前回(6/17)より1時間以上、時間が掛かってしまった・・。 予は100万から上記の11万を引いた89万が撃破数となりますが、高速部隊で回しているので現状では、ここらが限界かと・…

IXA 小さなことからコツコツと mixi編 210628

合戦休戦日2日目・・。 さて、空き地凸も飽きて来た今日この頃(苦笑) とはいえ、本城主以外は、飽きて来るほどやっていないのが現実(--〆) 影城主は、なんとか1000万火力部隊が出来ましたが、mixiは、素の攻撃力に毛が生えた程度の火力で正直恥ずか…

IXA 今日の戦くじ 210627

合戦休戦日1日目・・。 天下統一戦終了しました^^ 今回は東京出張中とあってフル参戦は出来なかったものの、それでもそこそこ稼ぐことは出来ましたが、ふとさっき確認すると「防御ポイント200000以上獲得」クエが未達成であった(--〆) うむ・・そういえ…

IXA ’21夏くじ W11+12 第一期間編

合戦休戦日2日目・・。ブログ記事3回目 明日(6/24)から1泊で東京出張です(--〆) 緊急事態宣言の延長で日程がなかなか決まりませんでしたが、強行することにしました^^; しかし、昨年もそうだったんですが、天下統一戦の最中とは・・まぁ、帰宅する…

IXA 小さなことからコツコツと 影城主編 210623

合戦休戦日2日目・・。ブログ記事2回目 うむ・・今日は休戦日なのか天下統一戦発表日なのか??まぁ、よとしては、どっちでもいいんだけど(苦笑) さて、昨日は成功率85.36%をものの見事に失敗するという相変わらずの合成へたれっぷりを暴露してし…

IXA 今日の戦くじ 210623

合戦休戦日2日目・・。 この日(6/23)の起床は、いつもと同じ5時20分・・タバコを一服した後(-。-)y-゜゜゜いつものように早朝空き地凸 昨日、合成へたれの本領を発揮し、成功確率85.36%を失敗し・・ なんだか今週は、モヤモヤモードまん延で緊急…

IXA 小さなことからコツコツと 210922

合戦休戦日1日目・・。 今回の合戦で備後札クエが未達成だったW11+12が無事全制覇を達成!! 運が良かった・・というか、少し遠くても文句も言わずに合流に乗せてくれた盟主さん・補佐さん、そして同盟員の皆さんに感謝しなければいけません<m(__)m> さて、ち</m(__)m>…

IXA 今日の戦くじ 210621

合戦2日目・・。 今朝(6/21)、うちの部下から熱が出たという連絡があって、病院で検査してくるとのこと・・会社で打合せした結果、彼の周辺は結果が出るまで自宅待機命令 突然だったので、在宅でできる仕事を選択している余裕もなく、なんとなくモヤモヤ…

IXA コラボ武将考察その1

合戦2日目・・。 相変わらず2日目は、まったりしています( ^)o(^ ) カチカチか?むじんくんか?といった感じで、人数が集まらないので、ちょいやる気なし夫くんってところですかね!? ということで、武将回復待ちの間、合成をやります えっと、ログボコラ…

IXA 今は亡き華陽院さまから・・mixi

合戦1日目・・。 今回は、攻撃側だったので、本城主は、開戦後早々と備後全達成だったのですが、10列目の報酬が金1200だったのは、ちょい・・いや、かなり嬉しかったですヽ(^。^)ノ さて、今日(6/15)は、出城落ちるまで結構、長く遊ばせてもらえたの…

IXA 天上くじをひいてみた 210614

合戦準備日・・。 今日(6/14)から加賀藩ではなく石川県は、まん延防止措置解除で飲食店でお酒が飲めます!しかも時短要請も解除され好きな時間まで飲むことが出来ますヽ(^。^)ノ 但し、予は、それをグッと我慢して陣張りに出陣するイクサ人(苦笑) 飲むの…

IXA 今日の戦くじ 210613

合戦休戦日2日目・・。 土曜日&日曜日の休戦日は、空き地凸を存分にやれる日であるが、予の天邪鬼の性格は、時間がある時はやる気が起こらない・・という性格なので、今回も本城主以外は、まったくやっていない(汗) さて・・本当は天上くじを引きたいの…

IXA 今日の戦くじ 210611

合戦2日目・・。 何度も書いているが、「一騎討ち自動受諾」とか「一騎討ちお願い」とかを城名にしてあったら、人情的には通常攻撃しないものではないだろうか?? そりゃ小島よしおのように「そんなの関係ねぇ~おっぱっぴぃ!」と突っ込んだって別にルー…

IXA 天上くじをひいてみた 210610

合戦1日目・・。 開戦が19時ってのは、慌てて帰宅する必要がないので、のんびり出来ていいなぁ~!と思っていたら なんと肝心の本城主の本丸防御陣がセットされていないことに5分前に気づく 記録から陣形を配置するをぽちっと押すも配置できない武将がい…

IXA 今日の戦くじ 210608

合戦休戦日2日目・・。 今日(6/8)14:00からメンテナンス・・それまでにゴミ特を処分して天下の片鱗と交換しておかなければならないのだが、昨日は秘境大殿討伐が完了した後、激しい睡魔からの敵襲に遭いあえなく陥落.。o○ 結局、昼休みにいつもの昼寝の…

IXA 正木時忠殿から風狂幻術狙い その1

合戦2日目・・。ブログ記事2回目 どこもそうなんですかねぇ??2日目の夜は人が集まらないし、全体的にも閑散としているような気がするが??制圧戦って盛り上がっているのだろうか?? さて、昼間に白くじから引いた正木時忠殿・・天下の片鱗欲しさに使…

IXA 今日の戦くじ 210606

合戦2日目・・。 開戦直後から一騎討ちを適当に申請し、適当に突っ込んで10万Pを稼いだら終了 これを防御のW9+10以外を繰り返して任務完了ヽ(^。^)ノ しかし、自動受諾というシステムは、なぜすぐに受諾しないのだろうか?3分ぐらい待ってダメなの…

IXA 今日の戦くじ 210605

合戦1日目・・。 土曜日、休日の合戦初日であったが、開戦から動作はスムーズで問題なく遊べました! 負荷対策は、ナニかやってくれたんでしょうか?うむ・・とりあえず運営さん!グッジョブ(笑) さて、我が弱小同盟、今期初の盟主戦を19合流で挑むも大…

IXA 小さなことからコツコツと 210604

合戦準備日・・。ブログ記事2回目 さて、カード整理も兼ねて準備が出来た鯖から合成やって行きます! ◆W11+12 野太刀つきが6枚 戦陣凱旋が最低2枚成功して欲しい(^o^)丿 2枚合成でちえも投入!! 成功確率93.36% 普通に考えれば失敗しない・…

IXA 今日の戦くじ 210604

合戦準備日・・。 さて、メンテナンス(6/8)まで残り日数が少なくなってきました ここまで大きく変更するならば、もう少し準備期間が欲しいところであるが、文句を言っても仕方がないので、特の片鱗化作業をやれるだけやっておこうと思う その前に、昨日は…

IXA 今日の戦くじ 210603

合戦休戦日・・。 ブログ記事2回目 さて、メンテ(6/8)までに、ごみ特を溶かして天下の片鱗に交換したいところ ということで、今日も戦くじを引いて行きます! 但し、いつものスタイルは崩さず「3連続はずれはストップ方式」で・・ 良い素材が出ますよう…

IXA 波平さんが船に乗って・・ W11+12

合戦休戦日2日目・・。 まじか!?mixiで成功率90%のランクアップ合成を2回連続で失敗してしまった! ここは無課金のため位階の恩恵はないにしても連続で失敗するかなぁ~(泣) それにしても小六のムスコは、薄情者だなぁ~ 復活の宴の時に出たん…

IXA 小さなことからコツコツと mixi編

合戦休戦日1日目・・。 昨日(6/1)の合戦2日目における一騎討ちであるが、今回もまた元同盟員さんに助けていただきました^^ 防御の場合、弱小同盟であるが盟主補佐となると皆さん敬遠するようで攻めてくれないので本当に感謝です^^ さて、今日の小さ…