せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 正木時忠殿から風狂幻術狙い その1

 合戦2日目・・。ブログ記事2回目

 

 どこもそうなんですかねぇ??2日目の夜は人が集まらないし、全体的にも閑散としているような気がするが??制圧戦って盛り上がっているのだろうか??

 

 さて、昼間に白くじから引いた正木時忠殿・・天下の片鱗欲しさに使っちゃいます^^

 

f:id:tuntakota:20210606214430j:plain

f:id:tuntakota:20210606214447j:plain

f:id:tuntakota:20210606214504j:plain

 

 なぜか正木時忠殿が君臨する前に、兵器進撃を付与して準備はOK!でした

 

 狙いは、死生ノ宣告ですが、正木時忠殿の初期スキルをLv8まで上げておくと、ほぼ100%(98.98%)3つのうちどれがつきます!死生ノ宣告以外がつけば敗者復活戦に回ります

 

 では行きます! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20210606214939j:plain

 

 おりょ!一発でついた^^ こういうこともあるんだ ついでに天下の片鱗もげっつ!

 

 この後は・・

 

f:id:tuntakota:20210606215050j:plain

f:id:tuntakota:20210606215130j:plain

f:id:tuntakota:20210606215148j:plain

 

 どのカードに付与するかまだ決めていないが、絶姫の初期スキルをLv10まで上げれば、風狂幻術の成功確率が48.02%まで上がるようです

 

 ちなみに2枚合成ならば100%となるようですが、今の正木時忠殿の白くじからの排出率を考えるといつのことになるのやら??