せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 210608

 合戦休戦日2日目・・。

 

 今日(6/8)14:00からメンテナンス・・それまでにゴミ特を処分して天下の片鱗と交換しておかなければならないのだが、昨日は秘境大殿討伐が完了した後、激しい睡魔からの敵襲に遭いあえなく陥落.。o○

 

 結局、昼休みにいつもの昼寝の時間を削って黙々とスキル強化で天下の片鱗に交換

 

 特に影城主や放置鯖は、何枚交換したんだろう??ひょっとして天上くじ1枚(片鱗100枚)引けるぐらいあったのではないだろうか??

 

 本当は、もっと計画的にやっておけば良かったんだろうが・・それにしても小学生の時、8月30日まで遊び呆けて、夏休み最終日1日で宿題をやらなければならなかったことを思い出してしまった(苦笑)

 

 さて、新特&新極を求めて・・ついでに素材を求めて戦くじを引いてみます!

 

 天上くじ大会は、後日のお楽しみということで・・

 

 では・・

 

 ◆W11+12

 

f:id:tuntakota:20210608202407j:plain

 

 おお!いきなり新極ヽ(^。^)ノ スキルテーブルは不明だけど^^

 

f:id:tuntakota:20210605223758j:plain

 S1班寅集→B風狂幻術

 

 極2枚

 

 ◆W9+10

 

f:id:tuntakota:20210608205916j:plain

 

 特5枚 フィーバー^^

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20210608213652j:plain

 

 ここも特5枚 フィーバー^^

 

 ◆影城主

 

 特1枚

 

 ◆本城主

 

 

f:id:tuntakota:20210608215917j:plain

 

 ここも特4枚 まずまずの素材も出たし^^

 

 さて、同盟チャット内でも盛り上がっていますが、コスト1.5のコラボ天は、どうやらとてつもないSSSスキルが登場する優れた素材カードのようです・・。

 

 もちろん予は、初日から極選くじや金くじを引けるような身分ではない微課金主義者だし、仮に引いたにしてもガッカリするだけだろうから8月上旬の選べる!好きな「千万の覇者」天武将まで待ちます・・その前に極選くじを引くチャンスはあるだろうが・・