せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 210526

 合戦1日目・・。

 

f:id:tuntakota:20210526220209j:plain

 

 今回のイベントは「勘定1.5倍キャンペーン」 金回収イベント? 課金しろよ!イベント?

 

 まぁ、イヤミはそれぐらいにして(苦笑)勘定ポイント10以上獲得まで170金のようです・・意外に使ったんだなぁ~という印象

 

 季節くじを10回×2(金2,000×2)以外は、合成に使った程度で、正月以降は位階維持に毎月500円(正確には500円/20日)課金しているのみであるが・・

 

 しかし、今回の「各種報酬内容の調整」って意図は何なんですかね??

 

 天上くじ(天戦くじも?)を引ける回数が大幅に減ったが、強力なカードが欲しければ、課金しろよ!ってこと??無料で引けるなんて甘いんだよ!ビンボー人がってこと?

 

 まぁ、金くじに課金しても良いんですが・・いや、良くない!

 

 正直、金くじ拾連(6,000円)は、費用対効果が悪すぎ<(`^´)>

 

 6,000円が一瞬で飛んで行く悪夢を何回見たことか?それで、残ったのはゴミカードのみ・・

 

 予としては10枚目が天上くじと同じような天・極カード限定なら夢もあるが、10枚目がゴミ特カードだったら、あまりにも悲惨である

 

 IXAのユーザーは年齢層が高く夢があるくじならば、課金しても良いと考える人も多いのではないだろうか?もう少し巧く射幸心を煽ってみたらどうなんだろうか?

 

 さて、今日も寝る前に戦くじを引いてみることにする・・

 

 ◆W11+12

 

 3連続はずれ

 

 ◆W9+10

 

 特2枚 うち、あたり特2枚(伊達忠宗・伝林坊)

 

 ◆mixi

 

 

f:id:tuntakota:20210526232440j:plain

 S2籠城の妙技→SS三千世界神将

 

 極1枚 特2枚

 

 ◆影城主

 

 3連続はずれ

 

 ◆本城主

 

 

f:id:tuntakota:20210526233944j:plain

 S2傾国ノ美姫 → B宿木

 

f:id:tuntakota:20210526234226j:plain

 S2籠城の妙技 → SS三千世界神将

 

 極2枚 特1枚

 

 うむ・・本城主の極2枚は、ありがたい!!

 

 さて、日付が変わる前に寝よっと(^o^)丿 開戦からパソコンに張り付きっぱなしで、頭がボーッとしてきた

 

 それでは!!おやすみなさい.。o○