せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 血が騒ぐ

 今日(4/24)の日経平均株価は3日続伸し、終値は前日比907円92銭(2.42%)高の3万8460円08銭

 

 予の持ち株くんたちは、反発・・もうちょっと上げてくれても良いとは思うが・・(苦笑)

 

 謎の爆下げ傾向にあった7203トヨタと6902デンソーは、反発してくれました

 

 円相場が1ドル=154円台後半と円安基調が続いているので、思い切った介入がない限り、両銘柄ともジリジリ戻してくれることを期待してます( ̄д ̄)

 

 4/24 現在の含み益 +1,523,500円(前日比 +52,490円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦1日目 攻撃編・・。

 

 今日は、合戦!いくさびとの血が騒ぐ!ってIXA始めた当初は、そんな感じでしたが、時がたつにつれて血はまったく騒がなくなってしまいました(苦笑)

 

 それでも、今日は早めに帰れそうだったので18時00分のバスに乗り、帰宅したのは18時40分 ダッシュで晩御飯を食べてパソコンにログイン!

 

 開幕での盟主戦合流に飛び乗り、運よく陥落させることができてそこそこの戦果をげっと!!正直、今回はこれで終戦でもいいかな?と思ったが、やっぱり時間がある時に効率的に遊べるのは楽しいなぁ~と感じた(*´ω`*)

 

 では!おやすみなさーい( `ー´)ノ