せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 戦上くじをひいてみた 231124

 一昨日(11/22)の日経平均株価は3日ぶりに反発し、前日比97円69銭(0.29%)高の3万3451円83銭

 

 今日(11/24)の日経平均株価は続伸し、前営業日比173円70銭(0.52%)高の3万3625円53銭

 

 まぁ、今日は戻り売りで伸び悩んだみたいですが、まずまずじゃないですかね?

 

 予の持ち株くんたちは、続伸でした(*´ω`*)

 

 7203トヨタが、ちょー爆下げからみると、そこそこ戻してきました・・

 

 本当は、ちょー爆下げした時が、買いだろうなぁ~!?と傍観していましたが、その翌日から続落とド素人の予測は大きく外れました(苦笑)

 

 まぁ、それでもこの株、新NISAも見据えて長期的な保有銘柄として買いだと思います(/・ω・)/

 

 11/24 現在の含み益 +1,052,940円(前日比+40,520円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第8回合戦2日目 防御編・・。

 

 今日は、12時と15時の影武者残党戦に打ち合わせが長引き、初っ端から参戦できず(無念)

 

 なかなか、チラ見もできずに(本当は当たり前なんだろうが?)IXAに対するモチベーションが上がりません(*´Д`)

 

 さて、合戦2日目は、戦上くじをひく日です! 各鯖2枚行きます!

 

 ◆W9-15

 

 特2枚 _| ̄|○

 

 ◆影城主

 


 極2枚

 

 ◆本城主

 

 

 天1枚 特1枚

 

 うむっ!戦上くじから天が出るとウレシイですね( *´艸`)

 

 ではでは!!おやすみなさーい( `ー´)ノ