せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天上くじをひいてみた 231121

 11/17(金)の日経平均株価は反発し、大引けは前日比160円79銭(0.48%)高の3万3585円20銭

 

 11/20(月)の日経平均株価は反落し、大引けは前週末比197円17銭(0.59%)安の3万3388円03銭

 

 11/21(火)の日経平均株価は続落し、前日比33円89銭(0.10%)安の3万3354円14銭

 

 高値警戒なんですかねぇ?確定売りが優勢だったようである

 

 予の持ち株くんたちは、反発→反落→反落で日経平均と同じ流れ_| ̄|○

 

 しかも、円相場が1ドル=147円台前半と約2カ月ぶりの高値となり、7203トヨタが連日の爆下げ

 

 なんか、ブログを書く気力もないのに、これじゃねぇ~と思ってしまうが・・

 

 11/21 現在の含み益 +998,260円(前日比 -24,620円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日3日目・・。

 

 どんどんモチベーションが下がって行くIXA熱

 

 理由は・・う~ん・・やっぱり育成が頭打ち状態ってのが要因ですかね?

 

 極限枠がついていないカードもあるんですが、ここに追加するには、やはり素材が天で確率を上げないと難しいです(´;ω;`)ウゥゥ

 

 金くじ引いて【傑】を狙うって手もあるけど、ある程度突っ込んだら確実に出るのならねぇ~ 費用対効果を考えると悪夢だけ見る感じがするので・・

 

 ということで今日は、影城主が天下の片鱗100枚貯まったので、各鯖で天上くじ行ってみます!!

 

 行きます!! ぽちっとな!!(''◇'')ゞ

 

【W9-15】

 

 

 【影城主】

 

 

 ん??№2356片倉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!???

 

 ふむっ 新極なんですね この姫のS1戦陣 吟詠は、かなり優秀なのでいい素材になりそうです(*´ω`*)

 

 【本城主】

 

 

 う~~~ん・・2枚目のはんべーさん

 

 では!!おやすみなさーい( `ー´)ノ