せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 戦上くじをひいてみた 231115

 今日(11/15)の 日経平均株価は大幅に3日続伸し、前日比823円77銭(2.52%)高の3万3519円70銭

 

 今年最大の上げ幅だったようである( ̄д ̄)

 

 しかし・・しかしである・・予の持ち株くんたちは、反落・・なんでやねん!

 

 ここまで上げると明日は、利益確定売りが入るだろうから期待薄(;´д`)トホホ

 

 11/15 現在の含み益 +1,019,880円(前日比 -7,300円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日3日目・・。

 

 なんか最近、疲れがとれない(´;ω;`)ウッ… 帰宅して夕飯食べた後は、とにかく眠くて眠くて(´ぅω・`)ネムイ ゲームをやろうという気力もなく早めの就寝zzz

 

 すると早く寝たことにより、毎日必ず早朝?深夜3時半に目が覚めてしまう

 

 いくらなんでも早すぎる・・結局、悪循環で朝早い分だけ夜が早い(;´д`)

 

 理想は、夜は23時頃就寝 朝は5時頃起床で6時間睡眠なんだろうけどなぁ~

 

 では!今日は戦上くじ行ってみます!! 各鯖2枚で・・

 

 ◆W9-15

 

 

 極1枚 特1枚

 

 ◆影城主

 

 特2枚

 

 ◆本城主

 

 

 極1枚 特1枚

 

 う~ん・・今日もパーッとしませんでした(´;ω;`)ウッ…

 

 では!!おやすみなさーい( `ー´)ノ