せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 戦上くじをひいてみた 230914

 今日(9/14)の日経平均株価は反発し、前日比461円58銭(1.41%)高の3万3168円10銭

 

 ひょっとして内閣改造や早期の衆院解散・総選挙への期待?なんですかねぇ?キッシーになってから株価は最初はパッとしなかったけど、ジリジリと期待以上&想定外の3万3千円台は出木杉君かも( *´艸`)

 

 予の持ち株くんたちは、4日続伸で今日は大きく上げてくれました!

 

 9/14 現在の含み益 +1,016,750円(前日比 +44,830円)

 

 初の含み益大台の100万超えです(/・ω・)/ いえーぃ!

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第2回合戦2日目 防御編・・。

 

 やっぱり第1回目の天下統一戦が終わらないと砲が量産できないので、2日目は、まったりと盛り上がりませんね(苦笑)

 

 まぁ、予のモチベーションが上がらないってこともあるんだけど・・

 

 さて、合成もあまりやっていないが、素材も欲しいし、2日目恒例の戦上くじをひいてみます! 各鯖2枚・・では!!ぽちっとな( ̄д ̄)

 

 ◆W9-15

 

 

 極2枚

 

 ◆影城主

 

 

 極1枚

 

 ◆本城主

 


 極1枚 特1枚

 

 まじっすか!? いつも同じカードしか出てこない(´;ω;`)ウッ…

 

 では!おやすみなさーい( `ー´)ノ