せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 230819

 昨日(8/18)の日経平均株価は3日続落し、前日比175円24銭(0.55%)安の3万1450円76銭

 

 2カ月半ぶり安値 米金利の上昇嫌気、中国景気不安が大きな要因であろうか?

 

 ひょっとしたら、じりじりと3万円を切っちゃうのではないだろうか??

 

 予の持ち株くんたちは、やはり反落・・(*´Д`)

 

 まぁ、今は我慢の時です(´;ω;`)ウゥゥ

 

 8/18 現在の含み益 +665,260円(前日比 -22,200円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】

 

 朝から晩まで一日中チャットを打っている・・確かに情報共有は、必要だと思うが、これでいつ仕事するヒマ(時間)があるんだ・・結局、成果品ゼロで仕事が溜まる一方

 

 今日も休日を返上して、やってしまわなければいけないことだけ処理してきた

 

 う~ん・・こんな会社あるんだろうか?

 

 さて、IXAは平和な日々が続いているが、モチベーションが低下している予には、心地よい日々である(苦笑)

 

 では、今日ものんびりと戦くじをひいてみるか!( `ー´)ノ

 

 ◆W9-15

 

 3連続はずれ

 

 ◆影城主

 

 

 極1枚 特2枚

 

 ようやく今期初の戦くじから極がでました(*'ω'*)

 

 ◆本城主

 

 3連続はずれ

 

 うむっ・・では!おやすみなさーい( `ー´)ノ