せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 220707

 今日(7/7)の 日経平均株価は反発し、前日比382円88銭高の2万6490円53銭

 

 昨日下げたので、今日は多少反発すると予想していましたが、意外と反発が大きかったですね^^

 

 しかし、政府が7月前半に予定していた旅行支援策「県民割」の全国拡大を延期する調整に入ったように、新型コロナウイルス第7波は、ちょっと感染拡大が落ち着いていただけに悪材料である

 

 この影響はあるだろうなぁ~ 明日どうなるか??

 

 予の持ち株くんたちは、爆上げとまでいかないが、まずまず反発してくれました^^

 

 特に9434ソフトバンクは、いい感じで上昇中!! この勢いで!と思うが、いささか買われすぎかも?

 

 7/6 現在の含み益 +379,900円(前日比+34,200円)

------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 βテスト後半戦 合戦準備日・・。

 

 のんびりと陣張り中^^

 

 まぁ、βテストなのでそこそこ稼げればヨシと思うことにします(苦笑)

 

 ということで、今日は七夕なので星に願いを掛けて・・戦くじ(そっちかい!と言わないでね)を引いてみます!

 

 ◆W9-12

 

 3連続はずれ

 

 ◆mixi

 

 おやすみ^^;

 

 ◆影城主

 

 

 

 極2枚 特4枚 (久々の大漁じゃ~ぁ!)

 

 新極№2325新納忠元殿・・ドゴーン宗麟さまと同じようなスキル この初期スキルを移植しても面白いかもね^^ 最近の新極は、はずれが多かったので、このカードは、小あたり的な存在かも!

 

 ◆本城主

 

 3連続はずれ

 

 うむむ・・星に願いは、影城主にだけ届いたか(泣)