せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 特になし 240430

 今日(4/30)の日経平均株価は続伸し、終値は前営業日比470円90銭(1.24%)高の3万8405円66銭

 

 円相場は乱高下してますねぇ~! 1ドル=160円台じゃねぇ~ さすがにこれじゃ為替介入せざるを得ないでしょう(*´Д`)

 

 ところで4205ゼオン やっと売却しました!

 

 転職してから、IXAもそうなんですが、チラ見する時間もないので、実は先週水曜日(4/24)に、好決算内容を予測して、かなり高めの1,424円で指値(その時点では1,389円)をその週一杯(4/26)までの3日間入れていたんですが・・

 

 木曜日(4/25)は不成立で金曜日(4/26)・・お昼休みにチェックするとなんと1,600円をつけているじゃないですか!?(まじか・・)

 

 当然の如く、約定成立ですが、ああああああ・・えらい安い値段で指してしまったとショックを受けていたのですが、翌日の三連休初日(4/27)にチェックすると約定金額は、なんと1,660円 当日の始値で成立していました!!

 

 いかにもド素人的ですが、これはちょーラッキーでした(*'▽')

 

 4/30 現在の含み益 +1,553,980円(前日比 +68,140円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第6回合戦1日目 防御編・・。

 

 特になし