せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 幻くじをひいてみた 230703

 今日(7/3)の日経平均株価は大幅反発し、前週末比564円29銭(1.70%)高の3万3753円33銭と、1990年3月以来およそ33年ぶり高値を更新

 

 なんなんだろうね?凄まじい反発の仕方・・・

 

 しかし、予の持ち株くんは、そこまで凄まじいといったわけでもなく、それなりに反発って感じだろうか?

 

 まぁ、ここまで行くと当然「利益確定売り」を考えなければいけないのだが、予の持ち株くんの中で、対象となるのは、そこまで業績は良くないのに全体の流れに任せてフラフラっと上がっているのは・・・

 

 4205ゼオンと4188三菱ケミカルだろうなぁ~!特に4205ゼオンだが、先月初め(6/7)に超爆下げした後は、高値まで戻り切っていない(*´Д`)

 

 どうやら、ここらの値動きを注目する必要があるか・・

 

 7/3 現在の含み益 +575,800円(前日比 +19,790円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日3日目・・。

 

 やっぱり成功確率80%超のスキル追加を連続失敗すると落ち込みますよね(´;ω;`)ウゥゥ

 

 そもそも80%の成功率って、感覚的にほとんど失敗しているような気もするが??

 

 まぁ、統計取っていないので、わからないけど・・確率的には、5回に4回は成功するはずなんだが??

 

 さて「どうする家康」ではなく「どうしよう家康」イベントが始まりました!

 

 

 

 このイベントで西郷局【極】がログインボーナスで2枚もらえます!

 

 

 S2は、わかりませんが、極凸でコスト4.5になるので、果心居士防御と相性が良く、おまけに部隊長としても使えるので使い勝手が良さそうです!!

 

 しかも、天下・天上、天戦・天神くじが2回まで通常の半分でひくことができます!

 

 ということで、今日は・・・う~ん・・・我慢して戦くじを行って・・・あれっ??幻くじなんじゃほりゃ!! 完全に忘れていたΣ(・□・;)

 

 しかし!なんと7月4日まで・・つまり明日まで引けるということで、これはちょーラッキーかも??(但し、あたりが出ないと意味がないかも・・)

 

 ではひいてみます! ぽちっとな!!

 

 ◆W9-15

 

 

 ◆影城主

 

 

 ◆本城主

 

 

 ふむっ・・はずれ・・とはいわないけど・・・こんなもんかな???

 

 では!!おやすみなさーい( `ー´)ノ