せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA どうする運営

 今日(7/5)の日経平均株価は続落し、前日比83円82銭(0.25%)安の3万3338円70銭

 

 まぁ、利益確定売りと日本株の先高観でごちゃごちゃな感じなんでしょうか?

 

 そんな中、予の持ち株くんは、反発・・といっても、ちょこっとだけですが(苦笑)

 

 昨日、某県会議員の県政報告会に出席・・その懇親会で隣に座られた前県会議員&元大和証券の方とお話しさせていただきましたが、その方は、数年後(近い将来)には、日経平均株価を4万5千円と予測されていました

 

 そして、おすすめ銘柄は、7203トヨタと8306三菱UFJと教えてくれました

 

 トヨタは、絶対にホールドなんですが、三菱UFJは、かなり上がってしまっているので、やっぱり躊躇してしまいますよね 1,000円切るまで待とうかねぇ??

 

 7/5 現在の含み益 +569,180円(前日比 +4,320円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第12回合戦1日目 防御編・・。

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------
【2023年7月5日 20:30頃 追記】


本不具合の原因の調査が難航しております。
続報は22:00頃にご案内をさせていただきます。

ご利用の皆様を長らくお待たせしており、大変申し訳ございません。

-------------------------------------------------------------------------------------------------

 ふむっ・・相変わらずですね(*´Д`)

 

 早めに帰宅できたので、今日はのんびりとIXAやろうか!と思っていたら、こんなもんである(苦笑) 22時頃、案内では期待できないので、今日はこのまま寝ることにしますzzz

 

 お詫びは、まさか・・いつもの戦上くじではないだろうね!?

 

 さて、どうする運営さん!