せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 運営さんの集金イベント・・神イベ 240508

  今日(5/8)の日経平均株価は反落し、終値は前日比632円73銭(1.63%)安の3万8202円37銭

 

 「外国為替市場で円相場のボラティリティー(変動率)が高まったことで、企業業績と株式相場の先行きが見通しにくくなり、日経平均が戻ったところで利益確定売りを出す投資家が増える要因になっている」と評論家さまは、仰っていますが…

 

 予の持ち株くんたちは、爆下げ(´;ω;`)ウゥゥ

 

 7203トヨタは、予想通りの好決算に加えて1兆円の自社株買い発表!Σ(・□・;)

 

 これって、下げて終わったけど、買戻しでスタートするの??う~ん・・ド素人にはプロの手口はよくわからない????

 

 5/8 現在の含み益 +1,451,410円(前日比 -56,660円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日1日目・・。

 

 

 

 期間限定だけど自マネとマネSSSスキル(1.25倍)が金400で各2回まで習得できます!

 

 運営さんの集金イベントだとわかっていても100%成功するなら費用対効果を考えればコスパは良いと個人的には思います(*´ω`*)

 

 

 ↑ こっちも魅力あります 付け替えも含めて今回は積極的にやってみようと思います!