せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 特にすることがない

 今日(8/8)の日経平均株価は3日続伸し、大引けは前日比122円73銭(0.38%)高の3万2377円29銭

 

 前日の米株式相場の上昇を引き継いだ買いが優勢だったようだが、少し前と違ってそれだけでは収まらず、戻り待ちの売りも出て、大幅続伸とまでは、いかず・・

 

 予の持ち株くんたちも3日続伸(*´ω`*)

 

 9434ソフトバンクが、そこそこ上げてくれたおかげかな? 7203トヨタが大きく下げたが、トータルで考えればプラスということに

 

 8/8 現在の含み益 +685,290円(前日比 +16,760円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日3日目・・。

 

 特にすることがない・・

 

 明日の朝、つづらを開いて受け取ったら終わりかな?? あっ!100枚ぐらい白くじ引いて大量の序を来期に繰り越そうかな??

 

 ではでは!!おやすみなさーい( `ー´)ノ