せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今期(25期)最後の運だめし

 今日(8/7)の 日経平均株価は続伸し、前週末比61円81銭(0.19%)高の3万2254円56銭

 

 小幅な続伸であったが、予の持ち株くんたちは、なぜか?大幅続伸(*´ω`*)

 

 好決算銘柄に買いが入ったようで、9434ソフトバンクが、第一四半期決算が、減益見込みが一転、増益の発表で年初来高値を更新したのが、大きな要因である

 

 1925大和はうちゅも年初来高値を更新したが、終値はやや伸び悩み・・それでも、ここから大幅に下げるってことは考えにくいのでは?期待大である!!

 

 8/7 現在の含み益 +668,530円(前日比 +34,480円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日2日目・・。

 

 報酬配布メンテナンスが終了し、今期(25期)の報酬をいただきました

 

 何年IXAやってるんだろう?と考えてしまうが、天下チケットは、ともかくとして天戦チケットってこんなにもらえるんだっけ??

 

 さて、ラストでひいておくべきは・・

 

 ◆W9-15 

 極選くじ 1枚

 

 

 うむっ・・

 

 ◆影城主

 天下くじ 1枚(半額セール)

 

 

 また、貴女ですか( ̄д ̄)

 

 天戦くじ 1枚(半額セール)

 

 

 うんこ座りくんでした( *´艸`)

 

 では!!おやすみなさーい( `ー´)ノ