せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天下くじをひいてみた 230715

 昨日(7/14)の日経平均株価は小幅に反落し、前日比28円07銭(0.09%)安の3万2391円26銭

 

 円相場が1ドル=137円台まで上昇した。輸出関連企業の採算悪化などへの警戒で日本株の重荷となったようです

 

 そんな中、予の持ち株くんは、小幅に反発・・というか、ほぼ横ばい

 

 7203トヨタが下がらなかった分、横ばいって感じですか?

 

 さて、来週はどう動きますかね??

 

 7/14 現在の含み益 +504,330円(前日比 +2,420円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日3日目・・。

 

 昨日は、安全集会→成長戦略会議 →懇親会ということで、ハイアットセントリックで開催されました

 

 高級ホテルでの開催でしたが、なんとか滞りなく無事に乗り切りました

 

 まぁ、昨日が人生最後のアルコールとなるんですかね??

 

 さて、半額セールくじをひいてみます!!

 

 今日は天下2枚行きます!!

 

 ◆W9-15

 

 

 ◆影城主 【1枚だけ】

 

 

 ◆本城主

 

 

 今期初めて天下くじ引いたけど、パッとしませんでした(苦笑)

 

 では!おやすみなさーい( `ー´)ノ