せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 230227

 今日(2/27)の 日経平均株価は小幅反落し、前週末比29円52銭(0.11%)安の2万7423円96銭

 

 小幅反落というより横ばいといった感じでしょうか?

 

 また、2万7500円前後で小幅な動きとなっているようです

 

 そんな中、予の持ち株くんは小幅ながら続伸(*´ω`*)

 

 7203トヨタが6日連続続落でついに含み益がなくなってしまいました・・

 

 現在(2/27終値)1,857円・・目標値は短期勝負の2,000円だったが、まったくの低迷で権利確定日前までにどこまで上がるのか?逆に下げるのか見当がつかない銘柄になってしまった

 

 ひょっとして短期勝負ではなく長期勝負銘柄なのか???

 

 2/27 現在の含み益 +379,990円(前日比 +9,100円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日2日目・・。

 

 個人的には平穏無事な一日でした・・が、先週も月曜日は、そうだったが、翌日は胃に穴が空いたような激痛に見舞われるほど非常事態発生だったので、気を緩めるとロクなことがないので油断禁物である(/・ω・)/

 

 現在、影城主の天下の片鱗が87枚 天戦の片鱗が17枚 これがそれぞれ天上くじ(100枚)・天神くじ(30枚)ひけるようになれば各鯖まとめて引こうと思っている

 

 ということで昨日は・・いや、昨日もパーッとしなかった戦くじ行ってみます!

 

 ◆W9-15

 

 特4枚

 

 ◆影城主

 

 3連続はずれ

 

 ◆本城主

 

 3連続はずれ

 

 出るときは出る! 出ないときは出ない!という典型的な日でしたね( ̄д ̄)