せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 230228

 今日(2/28)の日経平均株価は小幅に反発し、前日比21円60銭(0.08%)高の2万7445円56銭

 

 連日、小幅な値動きに終始しています

 

 今日、証券会社の予の担当者から日本郵政7182ゆうちょ銀株売却ということで株式売り出しの案内メールが届いていました

 

 どうなんですかね?終値1,176円・・予としては少し高くなっているなぁ~と思っているが・・1,000円を切るぐらいが妥当値ではないかと思うが

 

 ただ、配当利回りは50円/年で4.76%と高いので長期的に見れば買いなのかもしれないが・・

 

 そして予の持ち株くんは、反落( ̄д ̄) まぁ、仕方がないか

 

 2/28 現在の含み益 +371,470円(前日比 -8,520円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日3日目・・。

 

 はぁ~ 平穏無事な一日の翌日は、波乱万丈の一日・・しかも予の大チョンボが発覚して大騒ぎに(´;ω;`)ウゥゥ

 

 書類に埋もれてしまったという言い訳を仕方がない ただ、謝るしかないのだが

 

 まぁ、やっぱり禍福は糾える縄の如しのことわざ通りですねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 さて、気分転換に今日も戦くじをひいてみます!

 

 ◆W9-15

 

 3連続はずれ

 

 ◆影城主

 

 3連続はずれ

 

 ◆本城主

 

 特2枚

 

 うむっ・・なんだかなぁ~こんな日ばかりです(/・ω・)/ まったく"禍福は糾える縄の如し”にならないのがIXAなんだろうか?