せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天神くじをひいてみた 220511

 今日(5/11)の日経平均株価は3営業日ぶりに小幅反発し、前日比46円54銭高の2万6213円64銭

 

 しかし、7203トヨタが、今期の営業利益(国際会計基準)は前期比20%減の2兆4000億円と発表したことで大幅安となったが、しかし、これって最後まで分からなかったってこと??う~ん・・よくわからない(;一_一)

 

 予の持ち株くんは、元気がなく小幅?いや、そこそこ反落(泣)

 

 特に1925はうちゅが連日の大幅下げでガックリorz 決算は、そんなに悪くないと思われるので、ここが底になって欲しいのだが・・

 

 9434ソフトバンクは、まずまずの決算発表で配当金維持・・1,500円で固まってきたのだろうか? ジリジリと上を目指して欲しいが、爆下げの可能性も否定できず・・

 

 5/11 現在の含み益 +281,400円(前日比-6,300円)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】

 

 さて、このイベント期間中に朧雲ノ進撃も狙わなければいけないのだが、19日までということで、今日は少し眠いので、えっと~天神くじ行ってみます!!

 

 久々ですが、大当たりが出ますように・・(-人-)なむなむ・・

 

 ◆W9-12

 

 

 う~ん・・新天だけど、朧雲ノ進撃の素材かな?

 

 いや、ここ(W9-12)は合流に参加する可能性が低いし、基本的に盟主戦用のスキルは、用がないといった感じか!?

 

 ◆mixi

 

 天神くじひける枚数なし

 

 ◆影城主

 

 

 おお!№1155尼子経久殿 ここには持っていないので、ラッキーかも!?

 

 ◆本城主

 

 

 ああ・・被り・・2枚目(泣)

 

 持っていなかったら、大喜びの1枚なんだけどorz

 

 ということで、今日の予は・・う~ん・・不満足である(--〆)