せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 221210

 昨日(12/10)の日経平均株価は3日ぶりに反発し、前日に比べ326円58銭(1.18%)高の2万7901円01銭

 

 前日までちょっと下げすぎたような感があったので、少し反発したってことですかね?

 

 材料も乏しいし、前日の米株式市場が上昇したということで、東京市場も反応したというだけで、相変わらず米国が風邪ひけば日本も感染するという感じなのかな?

 

 予の持ち株くんたちは、とりあえず小幅ながら続伸!

 

 来週は、2万8000円を節目に年末に向けてどっちに動くでしょうか?

 

 12/9 現在の含み益 +275,910円(前日比 +12,220円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第10回合戦準備日 (βテスト) 攻撃編・・。

 

 今回からβテストということで通常合戦の中に組み込まれています

 

 大きな仕様変更はないみたいですが・・

 

 

 正直、ポイント補正ってのは、あるのはわかっていましたが、気にしたことはなく、上記の説明を見てこんな仕様になっていたんだ!と初めて知った素人に毛が生えた程度のイクサーです(*´Д`)

 

 

 それがこうなるということですが、ちょっと言い訳すると盟主や盟主補佐には加勢がいっぱーい入っていますが、格付上位の城主さんでも一般城の場合は、加勢が入っている可能性が低いのでポイント補正は、普通に表示されるので気づかなかったのかも知れません(やっぱり言い訳だな^^;)

 

 格付上位の城主さんでも一般城の場合は、加勢が入っていなければ10合流以上の大合流が可能で火力が10億出ればほとんど落とすことはできますので、今期は上位同盟で格付上位さんが集まっている地点に同盟陣を張り、同盟員さんを集めて合流しポイントを稼ぐような戦略を立てています

 

 さて、どうなるのか?個人的には上記のような理由であまり影響はないかと思うが・・

 

 さて、今日は戦くじ行ってみます!!

 

 ◆W9-15

 

 3連続はずれ

 

 ◆影城主

 

 3連続はずれ

 

 ◆本城主

 

 特3枚

 

 ( ゚д゚)ウム・・(苦笑)