せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 極選くじー姫ーを引いてみた 220517

 今日(5/17)の日経平均株価は3日続伸し、前日比112円70銭高の2万6659円75銭

 

 中国・上海市がロックダウン(都市封鎖)を6月に解除する方針を示したこともあり、「経済活動が正常化に向けて前進する6月を見据え、期待先行の買いが相場を支えた」と評論家さんがおっしゃってますが、上値が重いっすよね・・

 

 予の持ち株くんたちも小幅続伸ながら、2503キリンHDだけは、爆下げ(泣)

 

 ほんと麒麟は来ないわ・・折角、良い感じで戻って来ていたのに・・

 

 ここは、6月権利確定かぁ~ その前に売るつもりしていたが、ちょっと微妙な感じに・・たぶん、明日は多少戻るとは思うが・・う~ん(ーー゛)

 

 5/17 現在の含み益 +278,400円(前日比+13,550円)

------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日1日目・・。

 

 朝一番に「18時 影武者残党 盟主城へ加勢おね!」と同盟チャットに書き込み、行きたくないけど出社

 

 少し早めに帰宅して夕食後、ログインすると「今回秘境大殿かも・・」「20時秘境大殿です」の書き込みが・・

 

 あっ!そっか前回、秘境大殿だったので、今回は影武者残党と思い込んでいたが、良く考えると、前回は天下統一戦だったかぁ~ ああ、同盟員の皆さま失礼いたしました(と、ここに書き込んでも誰も読まないが)

 

 さて、時間がデキてしまったので、思い切って?極選くじ-姫-行ってみます!!

 

 ◆W9-12

 

 

 №2794あちゃーのつぼねさん 

 

 これって、「覇」と一緒の部隊にしないと効果が発揮しない使いづらいカードなのでは・・

 

 マネつけて坊主(№1179本願寺顕如)か№1994明智光秀と同じ部隊というのが、良いのだろうか?? う~ん・・素人に毛が生えた程度のイクサーには、考えつかない

 

 ◆影城主

 

 

 イタイ・・・っす<(`^´)>

 

 影で3自合は考えられない・・たぶん、使わない(使えない)と思うが・・

 

 ◆本城主

 

 

 ああああ・・2枚目・・

 

 これこそ、影へ譲渡(できるよね?)かな??

 

 ということで、今日の予は・・・ちょい不満足である(;一_一)