せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天上くじをひいてみた 210418

 合戦休戦日1日目・・。

 

 今日(4/18)は、午前中から掃除機を買いに奥方と電器屋さん巡り\(◎o◎)/!

 

 結局は、予の意見を取り入れられることなく、奥方の好みで選んだ掃除機を買う

 

 その後、買い物をしてお昼に焼肉定食を食べて帰宅・・空き地凸もとりあえずのんびりと進めて行ったが、本城主以外は手が回らず放置(苦笑)

 

 本当は、もう少しやらなければいけないのだが・・う~ん

 

 そして合戦休戦日1日目の今回は、影武者残党であるが、これも本城主(W1+8)だけ頭にあって、防御だったW9+10は、すっかり忘れていて気付いた時には19時をとっくに過ぎており終了(泣)

 

 まぁ・・仕方なし(苦笑)

 

 ん?影武者残党で加勢武将の失った兵士が加勢先に移っているというバグが発生したようです

 

 予も影城主や同盟員さんから加勢をもらっているのですが、途中で穴太衆の待機兵数がどえりゃ~多いなぁと思っていたのですが、練兵やっているので、その分かなと思っていたが・・

 

 うちの盟主は、穴太衆が20万増えたようです(笑)

 

 まぁ、とにかくこれは重大な不具合ですね・・運営さん復旧がんばってください

 

 さて、今日は思い切って天上くじ行ってみます!!

 

 びびり~ぃの予は、後回し後回しにしていたが、行きます!!

 

 ちと、はずしまくりなので今日こそ\(◎o◎)/! 影城主→本城主と行きます

 

 良いのが出ますように・・(-人-)なむなむ・・ちーん♪

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20210418222145j:plain

 

 はずした(泣)・・新しめの極だけど戦力としても素材としてもイマイチ(;一_一)

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20210418223125j:plain


 あああ・・・また、はずしてしまった(号泣)

 

 だめだ(;一_一) 今期は天上のくじ運が最悪・・

 

 しかし、この№2437佐竹義重殿は限定極だけど初期スキルをLv10にすれば、追加スキルは3倍となるが、討伐ゲージが最大300ってことは、1回だけだもんなぁ~

 

 追加スキルも悩むし、育成するのも後回しになりそうである(泣)

 

 はぁ・・IXAの神は素人に毛が生えた程度のイクサーにどうしてこう試練ばかり与えるのであろう

 

 はぁ・・ため息しか出ない・・もちろん今日の予は、不満足である