せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 220529

 

 明日(月曜日)&明後日(火曜日)は、東京出張

 

 水曜日は、金沢にいて通常勤務 木曜日&金曜日は、大阪出張

 

 11月からの転職先は、全国展開していないので、これが最後の出張になるかと思います

 

 そして買い物ついでに、お昼ご飯は、2702日本マクドナルドHD株主優待を利用して、奥方さまと久々のマックバリューセット(画像は二人分です)

 

------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日1日目・・。

 

 こういうのんびりした日は、思いっきり空き地凸や追加合成をやれば良いのでしょうが、どうも時間がありすぎるとやる気が起こらないのが予の悪い癖であると思うが・・

 

 さて、秘境大殿討伐の前に戦くじを行ってみます!!

 

 良い素材が出ますように・・(-人-)なむなむ・・ちーん♪

 

 ◆W9-12

 

 

 極1枚 特5枚 (大漁じゃ~~~ぁ!)

 

 ◆mixi

 

 おやすみ

 

 ◆影城主

 

 特2枚

 

 ◆本城主

 

 

 極2枚 特4枚 (大漁じゃ~~ぁ!)

 

 なんだけど・・なんだかなぁ・・極は、素材にもならないはずれが多いなぁ(泣)

 

 うむむ・・・(ー_ー)!!