せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 戦上くじをひいてみた 220528

【IXAの話】 第8回合戦2日目 防御編・・。

 

 休日の?土曜日の?合戦2日目って敵味方とも参加者が少ないんですかね?

 

 12時&15時の影武者砦は、あっちゅーまに落ちて2発とも合流当たらず(泣)

 

 ほとんど加勢が入っていなかったようです・・まぁ、IXA命の人は、平日であろうが、休日であろうが、開幕から終戦まで張り付いているんでしょうが、一般ユーザーは、リアルが忙しい方が多いのだろうか?

 

 しかし、こういうのも初めての経験だけど!?(苦笑)

 

 ということで、合戦2日目の夜は、戦上くじをひく日と勝手に決めましたので、行ってみます!

 

 ◆W9-12 【3枚】

 


 3連続【極】は、ありがたいけど・・・うむむ

 

 ◆mixi

 

 なし・・(しょぼーん)

 

 ◆影城主 【2枚】

 


 極1枚 特1枚

 

 ◆本城主 【2枚】

 

 特2枚・・まじか(泣)

 

 さて、ちょっと早いけど、やることない・・いや、やる気がないので寝ることにします おやすみなさい.。o○