せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 221010

【IXAの話】 合戦休戦日2日目 ブログ記事2回目・・。

 

 今日は、ちょっとのんびりしすぎたかな? ほとんど横になって読書してました

 

 

 四国旅行に行くときに買ったのですが、まったく読めず・・明日からの東京出張で読むつもりが、先読みして1話読んでしまいました(*^_^*)

 

 杉村三郎シリーズの続編で、少し前に出版されていたのですが、やはり宮部みゆき先生は安定して面白い(*'ω'*)

 

 個人的には、この人、時代物の方が得意ではないのか?と思うこともありますが、このシリーズも個人的には好きです! この後の2話も出張中に楽しんで読みたいと思います!

 

 さて、明日から3泊4日(10/11-14)で最後のご奉公東京出張なので、合戦は、残念ながら、ほぼほぼ参戦できないと思います 

 

 ということで、極選くじ-剣豪-は、出張から帰って来てから引くことにして、今日は、戦くじ引きまっす!!

 

 ◆W9-15

 

  特6枚 大漁じゃ~~~ぁ!!

 

 ◆影城主

 

 3連続はずれ

 

 ◆本城主

 

 特5枚 これも大漁です( *´艸`)

 

 まぁ、今日は、まずまずでしたね!! ではでは!!