せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 220525

 今日(5/25)の日経平均株価は小幅続落し、前日比70円34銭安の2万6677円80銭

 

 「米ハイテク企業の業績期待がそもそも高すぎた一方、国内企業の業績見通しは悪材料をかなり織り込んだ慎重なものになっているため、米国と比較すると日本は相対的に堅調な株価推移が見込める」と評論家さまは、仰っているが、はっきり言ってナニを言いたいのか?さっぱりわからない・・

 

 そんな中、予の持ち株くんたちは、意外と健闘して小幅上昇

 

 値上げを発表した2503キリンHDは、そこそこ上昇・・しかし、これが続かないんだよねぇ~ 値上げを急に発表したわけでもないし、麒麟がくる日は、遠いのかも?いや、それとも??

 

 5/25 現在の含み益 +307,300円(前日比+14,450円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日3日目・・。

 

 特にイベントのない合戦休戦日3日目・・こんな日は、飲みに行きたいのだが、明日は2ケ月に1度の病院の日なので、グッと我慢して帰宅

 

 しかし、IXAをやろう(楽しもう)という気力がイマイチ沸いてこない(--〆)

 

 まぁ、そう嘆いていても仕方がないので、今日も戦くじ行ってみます!!

 

 ◆W9-12

 

 特1枚

 

 ◆mixi

 

 今日はお休み

 

 ◆影城主

 

 3連続はずれ

 

 ◆本城主

 

 

 

 極1枚 特5枚 (大漁じゃ~~~ぁ!)

 

 しかし、くじ運が悪いのか? 最近の戦くじから出る【極】って、はずれが多くないっすか?

 

 例えば・・この№2305小早川隆景殿であるが・・

 

 

 初期スキルは、天限凸したカードに移植すれば、【確率68%-130%上昇】と、そこそこの性能だが、ダメ元で極限枠につけるか?という程度

 

 S2は、百万石長壁でSSスキル三千世界神将が狙えると言っても、白くじから出る№3479村井長頼殿から狙えるので、わざわざこの極カードから狙うという選択肢もねぇ? 

 

 しかし小早川隆景も比較的メジャーな武将だと思うが、なんだか不遇なカードにしかならないのが淋しい 大相撲の若隆景も活躍してるんだし、養子の秀秋ではなく、本人が【天】に選ばれても良いと思うが(苦笑)