せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 220910

【IXAの話】 合戦休戦日2日目・・。

 

 今日(9/10)は、出社して退職に備えて私物整理 まぁ、私物なのか?会社のものなのか?判別できないものは、いっぱいありますけどね(苦笑)

 

 まぁ、人がいない時間で整理しておきたいこともありますからね(;一_一)

 

 さて、合戦休戦日2日目は、陣触の日・・ですが、前期は防御を引き受けてくれる方が、同盟内でいたので、いろんな苦労はしなかったのですが、今期は、希望制で防御を担当してもらっているのですが・・

 

 地味に思うのですが、この「陣触設定」って設定をし忘れていると4合流制限になってしまい、パソコンの前にいないと設定変更ができないのですよね・・

 

 設定しなければいけないことを忘れていたり、本丸配置だけして不在だったりで、かなりの確率で最小合流制限になっている場合が多いのですが・・

 

 IXA命の同盟なら、こんなことはないのだろうが、リアル重視の同盟には、この件について地味に改善して欲しいと思うのだが・・

 

 さて、今日も地味~ぃに戦くじ引いてみますか!!

 

 ◆W9-15

 

 極2枚 特4枚 (大漁じゃ~~~ぁ!)

 

 ◆影城主

 

 特3枚

 

 ◆本城主

 

 3連続はずれ

 

 う~ん・・最初は調子良かったんだけどねぇ~尻すぼみでした(ーー゛)