せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 221011

【IXAの話】 合戦休戦日3日目・・。

 

 今日(10/11)から東京出張・・なのですが、なんとなく眠れず深夜2時過ぎから起きてます(汗)

 

 新幹線の中で寝ればいいや!ってのもあるんですが、やっぱりあまりいい精神状態ではないですよね・・おまけに成功確率90%超えをものの見事に失敗して気が滅入っています(*´Д`)

 

 暗雲漂う東京出張なのか??

 

 まぁ、そんなこと考えていても仕方がないので、行く前に戦くじ引いて行きます!

 

 ◆W9-15

 

 3連続はずれ

 

 ◆影城主

 

 特2枚 2枚とも素材特だったので、無事素材作り成功

 

 ◆本城主

 

 特3枚

 

 ふむ・・しかし、最近・・戦くじから極出ないなぁ~

 

 それでは!行ってきます!!