せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 戦上くじをひいてみた 221014

【IXAの話】 第5回合戦2日目・・。

 

 ただいまぁ~!(・・って誰に言っているんだ!?)

 

 四国旅行 → 大阪出張 → 東京出張 で、ほぼほぼ3週間出っ放しで久しぶりに自宅に帰ってきました(''◇'')ゞ

 

 昨日、急に脱力感に襲われて回復までに時間が掛かりヤバイと思ったが、やはり緊張感が途切れると拙いようです・・ただ、そんなに長期間緊張感を持続することは、できないし・・

 

 とりあえず合流も終わったけど、陥落ポイントのランキングイベントもあるんですね でも、それは微妙な順位にいるけど、これ以上、モチベーションが上がらず断念します(;´・ω・)

 

 では、合戦2日目は、いつものように戦上くじを引いてみます!!

 

 ◆w9-15 【2枚】

 

 

 

 ◆影城主 【3枚】

 

 特3枚・・まじか

 

 ◆本城主 【3枚】

 

 

 

 極2枚 特1枚

 

 うむむ・・極剣豪出たけど、ちょーふるーいヤツではねぇ~

 

 では!おやすみなさーい(*'ω'*)