せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 戦上くじをひいてみた 230402

【IXAの話】 第4回合戦2日目 防御編・・。

 

 合戦2日目って、なんとなくまったりしてしまう( ̄д ̄)

 

 今日は、外出するのが午後から(12時10分)だったこともあり、影武者砦への合流凸を2度ほどやったが、北西と南西を間違えて配置したりで、緊張感なくまったりしすぎてしまったことに反省(苦笑)

 

 まぁ、モチベーションが上がらない今日この頃、仕方がないといえば仕方がないのであるが・・

 

 さて、明日は入社式というものがある 予は本部長(見習)として司会をやらなければならないので、ちょっと緊張感がある( `ー´)ノ

 

 IXAでの緊張感はなくなってしまったが、仕事での緊張感はなくしたらいけない!

 

 ということで合戦2日目は、昨日に引き続き恒例により戦上くじをひいてみます!

 

 昨日は、大惨敗だったので、明日から武将育成集中講座が始まるので、良い素材をひいておきたいものである

 

 各鯖2枚行きます! ぽちっとな!!

 

 ◆W9-15

 

 特2枚

 

 ◆影城主

 

 極1枚 特1枚

 

 ◆本城主

 

 特2枚

 

 ううう・・またもや惨敗(´;ω;`)ウゥゥ

 

 では!明日に備えて早く寝るか・・おやすみなさーい( `ー´)ノ