せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 230403

 今日(4/3)の日経平均株価は続伸し、前週末比146円67銭(0.52%)高の2万8188円15銭

 

 前週末の米株高で投資家が運用リスクを取りやすくなり、幅広い銘柄が買われたようである

 

 予の持ち株くんも小幅ながら続伸!長期保有しているが、インバウンドの効果が出てきても、これ以上上がる可能性は、少ないと判断している7412アトムを売ろうと思っています

 

 3月株主優待権利を確保したので6月には1万ポイントが手に入るし、先日は孫の卒園祝いで娘一家にステーキ宮を招待することが出来たので、結構お得な銘柄であったなぁ~と思います(*´ω`*)

 

 明日、無事に売れるといいんだけど・・・

 

 4/3 現在の含み益 +385,350円(前日比 +19,540円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦1日目・・。

 

 

 今日から新イベントがスタートしましたが、なかなか面白いというのか?難しいというのか?新スキル持ちの新天3人が登場しました!

 

 えっと・・課金くじは明日以降にひくとして今日は通常通りに戦くじ行ってみます!

 

 ◆W9-15

 

 3連続はずれ

 

 ◆影城主

 

 特1枚

 

 ◆本城主

 

 特2枚

 

 うむっ・・なにも出なかった!?

 

 ということで・・おやすみなさーい( `ー´)ノ