せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 220822

 今日(8/22)の日経平均株価は3日続落し、前週末比135円83銭(0.47%)安の2万8794円50銭

 

 「株式相場が(米利上げ鈍化の)楽観シナリオを織り込みすぎた反動で調整が入りやすくなっている」と評論家さまは、おっしゃっているが、確かに買い控えの雰囲気はありますね!

 

 それでも、予の持ち株くんたちは、小幅ながら続伸・・下げた銘柄の方が多い中、今日は健闘した方ではないのだろうか? 予としては、こういう展開は、ラッキーなので、ちょいウレシイですヽ(^。^)ノ

 

 8/22 現在の含み益 +383,390円(前日比+11,400円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日1日目・・。

 

 8月24日(水)14:00 ~ 16:00(予定)メンテナンスがあるようです(^o^)丿

 ■イベント「サービス開始12周年!生誕記念祭!!」第二弾開催!

 

 ちょい楽しみですね^^v

 

 

 

 【城姫クエストコラボ】3つ任務完了!!

 

 今から(20時)イベント秘境大殿ですが、通年初回は、討伐兵は少ないのですが、今回は、イベントなのでどうなんでしょう??

 ※追記・・いつも通り、討伐兵は少なかったです^^

 

 さて、初回合戦報酬、結構もらえましたね^^

 

 では、戦くじ行ってみます!! ぽちっとな!!

 

 ◆W9-15

 

 3連続はずれ

 

 ◆影城主

 

 特6枚 大漁じゃ~ぁ!

 

 ◆本城主

 

 3連続はずれ

 

 うむむ・・今日はダメでした・・orz