せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 220308

 今日(3/8)の日経平均株価は大幅に3日続落し、前日比430円46銭安の2万4790円95銭

 

 今日は、少しは反発するか?と思っていたが、まさか??いや、昨日のブログにも書いたが、充分ありえる2万5000円割れ

 

 ここまで下がると、まったく先が読めないというより、好転しそうにないウクライナ情勢を考えると、ここが底値と言えないのではないのだろうか?

 

 予の持ち株も泣きたいくらいの大爆下げ・・

 

 いくつか損切りした方が良いのではないか?とも思ってしまうが、決断できない

 

 ううう・・おそロシア おそロシア ぷーちんのおっちゃんをなんとかしてくれ!

 

 3/8 現在の含み益 +143,350円(前日比-89,750円)

-----------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】

 

 合戦休戦日3日目・・。

 

 はぁ~ ため息しか出ない日々が続きますが、空き地凸による経験値稼ぎが、前期までの約半分となると、兵の少ない序盤は、やる気にならない(--〆)

 

 仕方がないので、今日は新極&新特を目指して戦くじを引いてから寝ることにします

 

 ◆W9-12

 

 特1枚

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20220308203450j:plain

 

 極1枚 特4枚 うち、新特1枚

 

f:id:tuntakota:20220308204026j:plain

 

 №3498鍋島勝茂殿 S2が百万石長壁 → 籠城の妙技 → 三千世界神将

 

 ちょっと遠いなぁ~・・微妙な1枚

 

 ◆影城主

 

 3連続はずれ

 

 ◆本城主

 

 特1枚

 

 うむぅ・・パッとしませんでした(泣)

 

 それでは!!おやすみなさーい.。o○