せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 春くじをひいてみた 240422 

 今日(4/22)の日経平均株価は反発し、終値は前週末比370円26銭(1.00%)高の3万7438円61銭

 

 まぁ、先週末(4/19)は、1000円超の大爆下げでしたからねぇ~

 

 予の持ち株くんたちも反発・・先週末に下げた分は、とりあえず戻してくれましたが、7203トヨタがなぜか続落??これはちょっとわかんないけど・・

 

 4/22 現在の含み益 +1,473,320円(前日比 +62,830円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日3日目・・。

 

 メンテナンスも特に問題なく終了! 最近、お詫びの賄賂が届かないのは、ちょっと寂しいんだけど・・たまには粗相があってもいいよ(*´ω`*)運営さん(苦笑)

 

 さて、評判の悪い季節くじですが・・いつから値上がりしたんだっけ??

 

 1枚金300は、やっぱり高いよね!費用対効果としてはコスパ悪すぎです(*´Д`)

 

 それでも極選ポイントをもらうために春くじ5回ひいてみます!!

 

 ◆W9-17

 

 

 

 極2枚に上★5が1枚ならまずまずでは?? 特も★3と★2だし

 

 ◆影城主

 

 おやすみ( `ー´)ノ

 

 ◆本城主

 

 こっちは惨敗でした(´;ω;`)ウゥゥ

 

 では!!おやすみなさーい( `ー´)ノ