せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 戦上くじをひいてみた 230110

 今日(1/10)の 日経平均株価は3日続伸し、前週末比201円71銭(0.78%)高の2万6175円56銭

 

 しかし・・しかしである・・予の持ち株くんは、9434ソフトバンクが爆下げしたので、反落 親(グループ)は、買われたが、子は売られたようである(´;ω;`)ウゥゥ

 

 う~ん・・なんか上手く行かないね(*´Д`)

 

 1/10 現在の含み益 +241,470円(前日比 -16,370円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日1日目・・。

 

 ああ・・季節くじ(冬くじ)の時期かぁ~

 

 うむっ・・正直、迎春くじと戦国幻包みを買ったので、今回は一回お休みかな?

 

 さて、メンテナンスも無事終わり(実はメンテ延長でお詫びを期待していたとは言えない)1月の新武将カードも登場しましたが、最近の極は実に優秀です!

 

 一時期、はずれ極ばかり登場していたので、誰かが運営さんに文句を言ったのだろうか?

 

 では、本来は合戦2日目の昨日引くはずだった戦上くじを行ってみます( `ー´)ノ

 

 刷新も近いので、武功でもらった分だけ行きます!はい!2枚です・・

 

 では!! ぽちっとな!!

 

 ◆W9-15

 

 特2枚 (№3529平岩親吉がでた)

 

 ◆影城主

 

 

 ◆本城主

 

 

 極1枚 特1枚

 

 初日に新極来ましたね!! №2337上杉憲政殿

 

 SSSスキル朧雲ノ進撃の素材のようです!

 

 では!なぜかめちゃ×2眠いので今日はここらで・・おやすみなさーい!!