せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 戦上くじをひいてみた 220715

 今日(7/15)の日経平均株価は3日続伸し、前日比145円08銭高の2万6788円47銭

 

 あれ??続伸??ほとんど下がっているのに??と思っていたらファストリが急伸し、1銘柄で日経平均を210円ほど押し上げたようです

 

 予の持ち株くんたちは、軒並みダウン(泣)

 

 うむむ・・来週に期待しよう! 決算発表もあるだろうし・・

 

 7/15 現在の含み益 +379,170円(前日比-13,420円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第12回合戦2日目 防御編・・。

 

 今回の合戦は、自宅待機?在宅勤務?だったが、ぼちぼちとチラ見程度しか参戦できず・・今日はZoomでのセミナーに参加していたこともあり、影武者砦は後半戦に参戦できず(泣)

 

 まぁ、それでも目標としていた戦功3万は達成できたし、夜の合流にも結構乗れたのでそれなりに良かったかな??

 

 さて、もらった分だけ戦上くじ引いてみますか!!

 

 うちの同盟で「水原の呪い」というのが蔓延しているようなので、感染対策をしっかりとやっておかないといけません!3密を避けるとか・・(なんじゃほりゃ!?)

 

 ◆W9-12 【9枚のうち、2枚】

 

 

 極1枚 特1枚

 

 

 特は、新特の「まんてん姫」ではなく「まてひめ」(ふむ・・)

 

 そして、この初期スキル「別れの梅毒」ではなく「別れの杯毒」は、Lv10で自拠点防御なら「確率100% 93%上昇」なら旧天並の性能&安定感

 

 追加スキルに一考もアリかも!?

 

 ◆mixi

 

 おやすみ

 

 ◆影城主 【8枚のうち、2枚】

 

 

 極2枚

 

 ◆本城主 【9枚のうち、2枚】

 

 

 極1枚 特1枚

 

 うむむ・・・パッとしないね(泣)