せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 戦上くじをひいてみた 220622

 今日(6/22)の日経平均株価は反落し、前日比96円76銭安の2万6149円55銭

 

 「景気への影響など先行き不透明感が強く、積極的に上値を追いにくい」と評論家さまは仰ってますが・・・まぁ、そんな感じなんでしょうね(ーー゛) ただ、最終的に下げるとは思わなかったが!?

 

 予の持ち株くんたちは、9434ソフトバンクが続伸してくれたおかげで、全体的にはプラスという結果に!

 

 もう一つ、先日から注目している3141ウエルシアHDであるが、朝方から2,300円を割るような雰囲気だったので、しめしめ^^と様子を見ていたら・・なんと!!あっちゅーまに急上昇して、2,400円超(驚)

 

 こりゃ完全に撤退するしかないのかな?

 

 6/22 現在の含み益 +317,500円(前日比+12,800円)

------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日1日目・・。

 

 昨日は、合戦2日目であるが、ちょっと気分悪いことがありまして飲みに出掛けてしまいました(汗)

 

 この件に関しては後日、記録としてブログに書いておこうと思います<(`^´)>

 

 さて、いつもはその2日目に引く戦上くじですが、1日遅れで今から引いてみます!

 

 ◆W9-12 【3枚】

 

 

 極1枚 特2枚

 

 ◆mixi 【2枚】

 

 

 極1枚 特1枚

 

 ◆影城主 【2枚】

 

 特2枚

 

 ◆本城主 【2枚】

 

 

 

 ん????

 

 

 

 

 

 

 

 

 あああああ・・あなたさまですか!? 3枚目ですが(ー_ー)!!

 

 まぁ、極は、はずればかりですが、天も出たので・・とりあえず今日の予は・・満足である