せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 戦上くじをひいてみた 221212

 今日(12/12)の日経平均株価は反落し、大引けは前週末比58円68銭(0.21%)安の2万7842円33銭

 

 まぁ、反落というより横ばいって感じでしょうか?

 

 予の持ち株くんも横ばいで微減ヘアカラー(しょぼい)(;´д`)

 

 明日は、5020ENEOSに参戦するかどうか?始値を見て決めようと思います!

 

 ここが底値か?とド素人は考えているが・・果たして??

 

 12/12 現在の含み益 +272,730円(前日比 -3,180円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第10回合戦2日目 βテスト 攻撃編・・。

 

 今年の漢字は「戦(いくさ)」

 

 運営さんは、これを記念してユーザー全員に祝くじを配布すべきだと思うのは予だけであろうか?

 

 さて、合戦2日目は戦上くじを引く日です( `ー´)ノ

 

 行きます! ぽちっとな!!

 

 ◆W9-15 【3枚】

 

 

 極1枚 特2枚

 

 ◆影城主 【2枚】

 

 

 極1枚 特1枚

 

 ◆本城主 【2枚】

 

 

 極1枚 特1枚

 

 う~ん・・はずれ極ばかり(´;ω;`)ウゥゥ