せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 戦上くじをひいてみた 220721

 今日(7/21)の 日経平均株価は6日続伸し、前日比122円74銭高の2万7803円00銭

 

 日銀緩和継続、欧州のエネルギー供給を巡る不安が和らいだことが要因のようであるが、昨日の爆上げの翌日なので爆下げしなかっただけ良かったのではないか?

 

 予の持ち株くんたちは、ほぼ横ばい・・昨日、爆上げした4205ゼオンは、小幅下落に止まったことは、良かったというべきなんだろうか?? 明日?来週は、もう一段上を期待しましょう!

 

 7/21 現在の含み益 +432,530円(前日比+1,760円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第12回合戦2日目 攻撃編・・。

 

 報酬確定戦・・ボーダーの方は必死にやっているんでしょうが、予のように順位は、どうでもいい方は、のんびりですかね?

 

 戦功3万のイベントクエは、影の方も無事達成で良かったです^^

 

 では、昨日&一昨日とブログネタなし!だったので今日は合戦でもらった戦上くじを引いてみることにします!

 

 最後にアタリが出ることを期待して・・(-人-)なむなむ・・ちーん♪

 

 ◆W9-12 【10枚のうち、3枚】

 

 

 極1枚 特2枚

 

 ◆mixi 【7枚のうち、2枚】

 

 

 

 

 

 

 

 お、おりょ!! 

 キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

 

 ドゴーンさま!! 

 

 ああ・・ここも2枚目かぁ~! それでも素材としても優秀だしウレシイです!!

 

 天1枚 特1枚

 

 ◆影城主 【8枚のうち、2枚】

 

 特2枚・・・まじかorz

 

 ◆本城主 【9枚のうち、2枚】

 

 

 

 極2枚

 

 ふむ・・今日はまずまずですかね? 満足というわけではないが、不満足でもない(^o^)丿