せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 220112

 第12回合戦準備日・・。

 

 今日(1/12)の日経平均株価は4営業日ぶり反発し、前日比543円18銭高の2万8765円66銭 爆上げ↗とまで行かないが、それでも500円以上の反発は、まずまずである

 

 予の持ち株も、ちょっと戻してくれました! 

 

 その中で昨日も書いたが、4205ゼオンが続伸!! 自社株買いの材料もあり、もう少し上がってくれることを期待しています<m(__)m>

 

 ただ、東京株式市場全体的に、かなり一時の爆下げから戻っているので、この勢いが続くとは思えません(泣) コロナウイルス感染者数も増加しているので、ド素人考えでは、しばらく2万8千円台を上下するのではなかろうか??

 

  1/12現在の含み益 +297,400円(前日比+27,950円)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

 【IXAの話】

 

 今日は、合戦準備日・・補佐の仕事は、砦宣言なので昼休みにログインすると・・

 

 おや??合戦準備 1/14?? あれ??そうだっけ??合戦日程変更してたんだっけ??そういえば刷新までの予定がお知らせに掲載されていたよなぁ~(個人的に、いつも真剣に読まないので・・)

 

 じゃ、今晩はヒマだな!久しぶりに一杯飲んで帰ろうかヽ(^。^)ノ と思っていたら、同盟チャットに不具合のお知らせが上がっているよ!との書き込みが・・

 

 へっ??なんじゃほりゃ??

 

 いや、ちょっと不具合多すぎない?? 正直、今回のように昼休みを超えてしまうのは、予としては非常に困る<(`^´)> 仕事中でもゲームしているようなイクサーもいるのであるうが、いくら燃え尽き症候群の予であっても、そんなに張り付いていられないので・・ おまけに今回はお詫びの戦くじもないし・・(苦笑)

 

 さて、愚痴はここまでにして、今日は久しぶりに戦くじを引いてみます!!

 

 本城主は素材が皆無になってしまったので、最低1枚は素材を引きたい!!

 

 ◆W9-12

 

 特3枚 うち、あたり特3枚

 

f:id:tuntakota:20220112205403j:plain

 

 今日の別所さん S2成功(^o^)丿

 

 ◆mixi

 

 おやすみ

 

 ◆影城主

 

 3連続はずれ

 

 ◆本城主

 

 3連続はずれ・・あああ・・これじゃダメだ(泣)時間をおいて再挑戦します

 

 再開します!

 

 特1枚・・だが、はずれ特(ーー゛)

 

 残り3枚行きます!!

 

 はぁ~~~3連続はずれ・・10枚引いて、はずれ特1枚とはorz