せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 220628

 今日(6/28)の 日経平均株価は4日続伸し、前日比178円20銭高の2万7049円47銭

 

 2万7000円とりあえず回復しましたね(^o^)丿 昨日も書き込みましたが、2万7000円の壁を超えると一気に行きそうな気がします・・。

 

 ただ、明日は6月権利落ちと利確売りで一旦下げるでしょうが、どれぐらい反落するか?ではないでしょうか? 爆下げだと戻すのに時間が掛かりそう(;一_一)

 

 予の持ち株くんたちは、昨日大きく上げた4205ゼオンが予想通り下げたが、それ以外は、今日も小幅続伸

 

 しかし、完全に買い時を逸した感があります 注目していた銘柄は、ほとんど大きく上昇してしまって買いづらい額に・・

 

 出遅れている銘柄をじっくり・・いや、時間を掛けてしまうと、また、チャンスを逃しそうなので、早めに決めてしまいたいのだが・・

 

 6/28 現在の含み益 +360,800円(前日比+11,200円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日1日目・・。

 

 今回の合戦で出城は落ちなかった・・というより、ノックすらなかった(--〆)

 

 影の出城は、相変わらず、あっちゅーまに落とされますが・・(苦笑)

 

 さて、今日は戦くじ行ってみます!! 良い素材が出ますように・・(-人-)なむなむ

 

 ◆W9-12

 

 3連続はずれ

 

 ◆mixi

 

 特2枚

 

 ◆影城主

 

 

 極1枚

 

 ◆本城主

 

 特6枚 (珍しく大漁です^^)

 

 さて、今日は影武者残党戦です・・この時期に銅銭もらっても仕方がないので、ほどほどに楽しみます!