せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 戦上くじをひいてみた 230612

 今日(6/12)の日経平均株価は続伸し、前週末比168円83銭(0.52%)高の3万2434円00銭

 

 利益確定売りもあるだろうに、買いが強いということは・・うむむっ、悪材料もないし、ひょっとしたらもう一段階上の3万3000円台もアリってことなのか??

 

 予の持ち株くんも小幅ながら3日続伸(*´ω`*) 良い感じです!

 

 注目しているのは、海運株であるが、今日は大幅に下がっています 継続して注目していくことに!

 

 6/12 現在の含み益 +459,910円(前日比 +11,390円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第10回合戦2日目 攻撃編・・。

 

 今日は、いつもより帰宅が遅く、昨日も落としたけど再度、二人同盟の盟主城へ合流を出す

 

 こういう方は、結構強いんですよね! 14合流3発目でようやく陥落(*'ω'*)

 

  今回は、これにて終戦ですが、出城にノックすらありませんでした・・開幕早々狙われたりもあるが、やはり一度もご来店がないのは淋しいですよね(苦笑)

 

 さて、合戦2日目は、戦上くじの日! では行ってみます!!

 

 ◆W9-15 【2枚】

 

 

 極1枚 特1枚

 

 ◆影城主 【2枚】

 

 

 ◆本城主 【2枚】

 


 う~ん・・№2345龍勝院さまがダブルで(/・ω・)/

 

 これ、総コスト型のSSスキル天衣無縫神戒狙えるけど、防御での総コスト型って、使いにくいと感じるのは、予だけであろうか??

 

 初期スキルは、確率100%で安定しているので、こっちを移植しても良いかもしれません!?

 

 それでは!おやすみなさーい( `ー´)ノ