せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 230609

 昨日(6/9)の日経平均株価は3日ぶりに大幅反発し、前日比623円90銭(1.97%)高の3万2265円17銭

 

 「景気敏感株を中心に物色の広がりがみられた。世界景気の減速による日本株への影響は想定よりも小さいとの見方が強まりつつあるようだ」と評論家さまが仰っているが、多少戻すだろうなぁ~とは、思っていたが、大幅反発は、予想外

 

 予の持ち株くんは、続伸・・大幅反発というわりには、小幅で続伸・・

 

 しかし、ここは短期的に突っ込んでいるのもありかも、しれないが、ド素人の予には、怖くて突っ込めない・・ 

 

 6/9 現在の含み益 +448,520円(前日比 +17,510円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日 3日目・・。

 

 実は、日が変わってしまい上記に書くのなら合戦準備日なんだろうけど・・

 

 昨日は、疲れていたのに加えて、買い置きのタバコがなかったので、買いに行く気力がなく、その時点で寝ることを選択 その時点というのは、21時なんですけど(苦笑)

 

 久しぶりに夜中、目が覚めることなく朝6時まで寝ていました 普段は、何度も目が覚め起きるのも早朝4時なんで、ラッキー!といった感じですか(*´ω`*)

 

 さて、今日はIXAをがんばろう!という気持ちもあるんですが、これから会社に行って仕事してきます・・ 絶対に行かなければ、ならないというわけではないのですが、以前のように会社でじっくりと考える時間があった方が、自分には合っているような気がして・・

 

 では、出社前に戦くじ引いてみます! 懐かしい顔ぶれが出ているのかなぁ~ 正直、あまり見たくないけど(苦笑)

 

 ◆W9-15

 

 

 極1枚 特2枚

 

 ◆影城主

 

 

 極1枚 特2枚

 

 ◆本城主

 

 

 極1枚 特5枚

 

 では!行ってきます!