せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 疲れた。。

 今日(6/14)の日経平均株価は4日続伸し、前日比483円77銭(1.47%)高の3万3502円42銭

 

 「岸田文雄首相は、内閣不信任決議案が16日に提出されれば、同日中に衆院解散を表明することを検討していることが分かった」とほんまかいな?という報道があり、「選挙=株高」ということが買いを誘っているのかも??

 

 予の持ち株くんも5日続伸( *´艸`) 特に7203トヨタが連日の爆上げ!これは、かなりありがたい!

 

 ただ、「選挙=株高」というのは、アリなんだろうけど、本当にこれ以上上がるんだろうか?というビビり~ぃのド素人投資家は思ってしまうのだが・・(苦笑)

 

 6/14 現在の含み益 +519,490円(前日比 +34,370円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日2日目・・。

 

 疲れた・・おやすみなさーい( `ー´)ノ