せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 戦上くじをひいてみた 230306

 今日(3/6)の  日経平均株価は大幅続伸し、前週末比310円31銭(1.11%)高の2万8237円78銭

 

 2万8000円台を回復するのは、2か月半ぶりみたいです(*´ω`*)

 

 ただ、米連邦準備理事会(FRB)のパウエル議長の議会証言や日銀の金融政策決定会合を週内に控えていることを考えると、ここから大きく値動きすることは、ちょっと考えにくいと思うが・・

 

 予の持ち株くんは、小幅続伸・・まずまずかな?

 

 7203トヨタが、1900円台に回復してくれて、とりあえずホッとしている( ̄д ̄)

 

 3/6 現在の含み益 +395,590円(前日比 +8,060円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日3日目・・。

 

 「達人の兵法指南道場」ですが、自マネできる「異説覇伝」以降の【天】武将カードって限られているから、譲渡を含めてもうちょっと考えてから挑戦することにします( 一一)

 

 で、なんだかよくわかんないけど、「位階ポイント」に不具合があったようです

 

 そして、なんだかよくわかんないけど、お詫びアイテムとして戦上くじが2枚もらえたので引いてみることにします!

 

 ◆W9-15

 

 特2枚

 

 ◆影城主

 

 

 極1枚 特1枚

 

 ◆本城主

 

 特2枚

 

 ううううう・・まじでこのくじ運の悪さを運営さんは、お詫びして欲しいが(;´д`)