せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 230305

【IXAの話】 合戦休戦日2日目・・。

 

 明日からまた一週間会社へ行かなければならないのかぁ~(*´Д`)

 

 まさにサザエさん症候群・・いや、いまならどうする家康症候群か!(苦笑)

 

 まぁ、どうやら会社リタイヤするまでこの症候群は完治しないのかも??

 

 さて、気分転換に戦くじ引いてみます( `ー´)ノ

 

 ◆W9-15

 

 特4枚

 

 ◆影城主

 

 

 極1枚

 

 ◆本城主

 

 特2枚

 

 

 うち、特1枚の増田長盛殿のS2成功(成功したの久しぶりのような気が・・)

 

 さて、とりあえず明日から"しゃーなしのイヤイヤで”会社頑張って行くことにするか( ̄д ̄)