せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 戦上くじをひいてみた 230304

 昨日(3/3)の日経平均株価は大幅に反発し、大引けは前日比428円60銭(1.56%)高の2万7927円47銭

 

 2万7500円前後でモタモタしていたのが、一気に2万8000円台に近づきました

 

 なんとなく、権利確定日に向けて買戻しが加速していく予感がしますが、どうでしょうか?

 

 予の持ち株くんも爆上げとは言えないものの久しぶりに大きく上げてくれました(''◇'')ゞ

 

 えっと、水曜日(3/1)だったか?外部でセミナー受講するちょい前の時間に某証券会社の担当者から電話が掛かってきて7182ゆうちょの売り出しの話

 

 前日にメールをもらっていたので申し込みました!配当も高いのでお勧めですよ!と言われましたが、今手持ちで放置してある現金を預けてみることにします

 

 3/3 現在の含み益 +387,530円(前日比 +21,260円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日1日目・・。

 

 昨日(3/3)は、急に会社を辞めることになった女の子(素朴な疑問だが女の子という呼び方は何歳までなんだろうか( ´艸`))の送別会に参加していたために夜の合戦には参戦できず

 

 まぁ、それでも本影は、勤務時間内に砦加勢を入れることができたので、それなりに防御ポイントがもらえたが、W9-15は昼休みに攻撃しようと思っていた砦が加勢が入っていなかったのか?あっちゅーまに落ちていて、なんちゅー過疎なんだ!と唖然とする( ̄д ̄)

 

 さて、いつもは合戦2日目に引く戦上くじですが、前記したように送別会で参戦できなかったので1日遅れで今日引いてみます!

 

 ◆W9-15 【3枚】

 

 

 極1枚 特2枚

 

 ◆影城主 【3枚】

 

 

 極1枚 特2枚

 

 ◆本城主 【3枚】

 

 

 2枚目のオオタニサーン

 

 素材として使うか影に譲渡するか思案中・・どっちにしても優秀なカードです!

 

 ということで、今日の予は大満足というわけではないが、まずまずの満足である!