せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 220608

 今日(6/8)の日経平均株価は4日続伸し、前日比290円34銭高の2万8234円29銭

 

 終値で2万8000円を回復するのは3月30日以来およそ2カ月ぶりとのこと(^o^)丿

 

 イイ感じに上昇してきましたね!

 

 予の持ち株くんたちも爆上げまでは行かないが、まずまずの上昇!!

 

 もうちょい上がれば売りたい銘柄もある・・ ここらで自分自身の“売りの法則”を決めておいた方が良いのかもしれないが・・後悔しないようにしないとね

 

 9434ソフトバンクから配当金が入ってきました!ここだけは、銀行に預けるより遥かに利回りが良いので毎回ウレシイですヽ(^。^)ノ

 

 6/8 現在の含み益 +343,850円(前日比+28,700円)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第9回合戦1日目 防御編・・。

 

 今回からの合戦はイベントで弓兵科が攻撃力UPとなります!

 

 ということで弓砦属性の+30%の砦に同盟陣を張って合流攻撃!!弓騎馬主体でもかなりの火力が出ました!!

 

 しかし、攻撃ポイントは、あまり稼げていない・・1回で200万ってさすがに無理なのか?

 

 さて、廃さまに本領を落とされたので休憩を兼ねて戦くじ行ってみます!!

 

 ◆W9-12

 

 

 極1枚 特1枚

 

 ◆mixi

 

 おやすみ

 

 ◆影城主

 

 

 極1枚 特6枚

 

 ◆本城主

 

 3連続はずれ

 

 う~ん・・最近、戦くじからほとんどアタリがでないなぁ・・